SSブログ

鳥貴族 大倉 上場 関ジャニ∞ 7月10日に上場の『鳥貴族』は関ジャニ∞大倉くんのお父さんが社長! [芸能人]

スポンサーリンク




鳥貴族 大倉 上場 関ジャニ∞ 7月10日に上場の『鳥貴族』は関ジャニ∞大倉くんのお父さんが社長!


どーも!
牛・豚・鳥
やったら鳥が1番好きなシンデレラです♪ ^^)ノ

今回は
ものすごく驚いたこと
書きますね (^^)b


関ジャニ∞大倉くんの実家は居酒屋!

それはなんと!
あの280円均一焼き鳥チェーンの。。。
『鳥貴族』!!!(O0O)))



サラリーマンの財布に優しい
280円均一の焼き鳥チェーンとして知られる
『鳥貴族』ですが

7月10日にジャスダックに新規上場することになったようです!
 
で!
なにがビックリかと言いますと

鳥貴族の社長さんは大倉忠司

。。。

この方
ジャニーズ事務所の人気グループ
関ジャニ∞のメンバー大倉忠義(29)の実父なんですって!

でで!
大倉くんが
鳥貴族の株を1万株も持ってるんですって!
(O0O)!!!

初値予想は2600円

約350店舗を運営し
4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーン

業績は
2013年7期の売上高128億円
経常利益4.9億円
純利益2.1億円

公開時の想定価格は2600円程度と言われています!

有価証券報告書によると
株の52%に当たる75万株は
筆頭株主の大倉の父親が保有

大倉くんは0,69%(13位)に当たる1万株

大倉くんには
2人の弟がいるのですが
その2人の弟も
同じ割合の株を保有しているそうです

大倉一族が
手にする資産は25億円オーバーです!!!
兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者になるとみられている。
(O0O)!!!

大倉くんお父さんは
決して甘やかさす人じゃなかったようで
大倉くんが
ジャニーズ入りする前は
新聞配達のアルバイトをさせたり
ジャニーズ入りしてからも
地域のコンビニでの最低賃金を調べさせ
その金額で自分の店(鳥貴族)でアルバイトさせたりと
お金を稼ぐことの大切さを教え込んできたようです

大倉くんは
単なるボンボンちゃいますね! (><)ノ



そんな
大倉くんのお父さんの
大倉社長

4月9日放送のビジネス番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京)に登場してます!
(^^)b

番組内容は
鳥貴族成功の秘密を創業時からの軌跡をたどりながら
苦労話などを掘り下げていってました
どうが
どうぞ

番組内容はもちろんめっちゃおもしろい(興味深い)ものでしたが
「やっぱり似てるなぁ」
と思いましたよ♪

チェーンを急成長させたスゴ腕社長
だが!
ギラついた感じはない

なんとなく漂うおっとり感は
ちょっと大倉くんと似てる

もちろん
顔も似ている

実家を担保に入れ
借金をしてのスタートだったそうですが
その時のリスクやプレッシャーについて尋ねられると
「まったく考えなかった!」
という大倉社長

「成功するしか頭になかったですね」
とも

すごい!!!

ちょっと
これ見てみてください↓↓↓

「後悔しながら死にたい」 なぜかというと 「よくやったなぁ」と満足した時点で 成長が止まってしまうから 「あれをやってみたい」「こうしてみたい」と思い続けることで 「輝いて死んでいけるんじゃないかなあと思っています」 by大倉社長

どうですか!
何かを成し遂げられる者の
凄味!

最高ですね
とにかく
次の休みは
とりき
こと
『鳥貴族』に行ってきます (^^)ノノ

トリキからのパリピ!リンク
  ↓  ↓  ↓
http://telcobar.hatenablog.com/entry/2016/06/01/022103


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。