SSブログ

ネイル 色が変わる これ面白い! 動画あり♪ [ファッション]

スポンサーリンク




ネイル 色が変わる これ面白い!動画あり♪


先日
テレビで紹介されてました!

温度によって
色が変わるネイル♪

わたくし
男子ですが。。。これって面白いですよね! ^0^ノ

いろんなネイルアートがあるけど
色が変わる
はボクの中で盲点でした^^;

動画があったのでご紹介♪


カラーチェンジングネイルとかカメレオンネイル
って言うみたいですね^^

カメレオンネイル

なんかいいですね^^
ネーミングセンスある!!! (^^)b

こんなのがありますね
  ↓  ↓  ↓



そして
こちらはなんと!
太陽の光(紫外線)で色が変わる!
  ↓  ↓  ↓


詳しくは
上の画像クリックして
商品情報みてください♪ ^^


いやぁ~
めっちゃ面白いですね!

手を洗ったり
温度の違う部屋に移動したり
外に出て太陽にあたったり

自分の爪の色が変わったら
周りの人は驚くやろうし
なんせ
自分で見てて楽しいですよね!

この夏
おしゃれアイテムのひとつとして

カメレオンネイル

いかがでしょうか? ^0^ノ


また
上で紹介した商品のお店
こちら ↓ ↓ ↓

色が変わるおしゃれ雑貨の専門店なんですって!
いろんな楽しいアイテムがありそうですね♪

楽天で見てたら
こんなんもありました♪
 ↓  ↓  ↓


色が変わる傘!

シマウマが
雨に濡れるとカラフルに!!! (^皿^)

これも
ボクの中でありそうでなかった

いやぁ~な梅雨も
楽しくなりそうですね^^


結婚式の楽しい余興!ご紹介♪リンク
  ↓  ↓  ↓
http://hanryu-cinderella.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。