SSブログ

淡路島 おすすめスポット 「 海人 (かいと) 」 釣り堀で遊ぼう! [レジャー]

スポンサーリンク




淡路島のおすすめスポット「海人(かいと)」♪釣り堀で遊ぼう!

淡路島!

夏の淡路島~おすすめスポット~をご紹介!

夏休みに家族や友人といかが?^^


先日

淡路島の釣り堀 「海人(かいと)」 へ友人と行ってきました!


海人 KJ.jpg
モデルは友人のKJです


初心者向けの
2時間コースに行ってきましたが

正直
驚くべき面白さ!(^^)


海人 KJ2.jpg



友人は

桜鯛 × 3
イサギ × 4  の爆釣!!!


わたしも

そい × 1
イサギ × 2  で大満足!(^^)


海人 釣果.jpg


スタッフの方も
かっこいい本場の漁師の方々で

素敵なお姉さんもいました!(^^)ノ







淡路島の釣り(ヤフオク)




「海人」の案内

  ↓  ↓  ↓


関西でも屈指の水質を誇る

淡路島の由良にて本格的な海釣りの醍醐味を味わっていただける

由良海上釣り堀「海人(KAITO)」。


タイや シマアジ、 ブリ、 カンパチ
大カンパチ(10kg以上)、 ヒラマサ、 ヒラメ等の

季節の魚や高級魚を安全に釣っていただくことができます。


一般的には

沖釣りや磯釣りでしか釣れない大物を

安全に気軽に釣っていただけます。


また

「大物釣りコース・一般釣りコース」については

釣った魚はすべてお持ち帰り頂けますので

思う存分ファイトしてください。


初心者の方向けのコースから

上級者向けのコースを用意しておりますので

ご家族での釣り体験や、友達やカップル、釣り仲間との釣行など

由良海上釣り堀「海人」で

楽しい時間をお過ごし下さい。



「海人」ホームページはこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://www.yura-kaito.com/





天気がよければ
お子さん連れでも安全に楽しめます!


浮島に揺られながら

磯の香りをかぎながら

潮風にあたりながら

太陽をあびながら


このGW(ゴールデンウィーク)に

友人・ご家族・子供と一緒に

淡路島で
楽しい釣り体験はいかがでしょうか!(^^)


たい そい さしみ.jpg





結婚式の楽しい余興をご紹介!リンク♪
  ↓  ↓  ↓
http://hanryu-cinderella.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。